【会員施設向け】会員情報の変更届出について

日頃より本会事業の推進につきましてはご協力を賜り深く感謝申し上げます。

本会では例年4月頃に、会員施設の皆様に会員情報の確認を実施しておりますが、情報変更の変更は随時受け付けをしております。
つきましては、会員情報の変更がございます場合には、以下より「会員名簿確認票」をダウンロードの上、メールまたはFAXにて本会事務局宛ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※例年発行しております会員名簿冊子への反映は、次年度以降となりますのでご了承願います。

 

書式ダウンロードはこちら

会員名簿確認票

 

提出先:

一般社団法人 茨城県老人福祉施設協議会 事務局
メール info@jsibaraki.jp または FAX 029-241-4456